2017年8月8日火曜日

アメリカナマズフィッシングを開催しました

逆川夏祭り開催日の夕方からは、千波湖畔で外来種フィッシングにチャレンジ。
目的はアメリカナマズです。昨年はクラブで3匹釣り上げています。
17時に集合して釣りを開始。
すると、すぐさま、かかったのは、「スッポン」これには、みんな、驚きました。
次にヒットしたのは、「ウナギ」です。天然のウナギが釣れました。
そして、待望のアメリカナマズは?約4cmの稚魚が、ワナにかかっただけ。
ワナにかかるくらいなら、エサやルアーにかからないものか?
残念でしたが、夏の夕べを楽しく過ごすことが出来ました。
朝は川に入り、夕方は釣りの贅沢な一日、お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿